夏はウルフェス‼️

夜勤で18時間勤務の後は3時間寝まして昨日ウルトラマンチャンネルで配信されました


ウルトラマンフェスティバルONLINE

見させていただきました‼️

初のリモートで司会はまりかちゃん照れ

さすがお上手です。



毎年仕事と家族の都合上1部か2部どちらかしか見に行けてないです。

去年は1部見たんで同じのですがすごく感動しますんでぜひマグマ星人が言ってた500万再生達成できるようお願いします(笑)


去年はウルトラバッヂに宮野真守Tシャツと小物は持って行きますw


ウルトラアイも持って行きました。

もちろん一人ですー。


ここが一番熱い場所でしたね‼️

ゼロ10周年


ウルトラマンゼロのトートバッグ買いましたー。

年末のウルトラヒーローズEXPOは人数制限でチケット金額倍増でもいいんで開催して欲しいですねー照れ


こちら春のスカイツリーのイベントも中止ショボーン

コロナのウルトラバカヤロー‼️

そんなところでウルトラマンフェスティバル〜ONLINE〜は8月23日まで開催です口笛


劇場版ウルトラマンタイガ前夜祭は8月6日19時スタート‼️

いろいろ忙しいですね(笑)

夜勤明けだからなんとか酒飲みながら見れそうですニヤリ