先日のガンバライジング公式Twitterで


バーストライズ6弾の情報が⁉️

は、早い、、、まだ全然進んでないんですけど💦

しかもゼロツーは最終フォームなんですねー。

で午後はご近所のハローズガーデンへ。

午前中に引き続きビクトリーロード進めます‼️


未所持SR仮面ライダー雷GET⚡️

テクゲ⤵️⤵️


未所持CP仮面ライダーディエンドGET‼️

これでジオウファイナルタイムは2枚目。

午後のビクトリーロードは佐藤祐基結婚記念デッキでやりました。


ザビーも矢車だと5つです‼️
パーフェクトハーモニー口笛


ザビーは三島だと☆4つ。

さすがゼクト幹部といったところですかね。


ザビーは影山だと☆3つに💦

不協和音ですねー。


未所持SRバイオライダーGET‼️


ランクも49位になりました照れ


50位クリア


ご褒美GET❣️


こっちはもうええんじゃ‼️

レジェンドレアは抜かれたあとばっかで出ませんねー。恐るべしイクサ祭りガーン


バーサライズのレーザーターボ試しにライダー全国対戦へ。


仮面ライダーサイクロンさん

ファイナルゲキレツライジングラッシュを制しなんとかでした。

デッキとしては微妙ですね😅


社長ライダーズをお試しするためまたライダー全国対戦へ。


仮面ライダーショウマさん

参考になりませんでした(笑)

みなさん対戦ありがとうございました😊

う〜ん付け焼き刃のデッキじゃダメですねー。

もっと考えなきゃならんですね‼️

また来週やりまーす。