自粛明け初の秋葉原は半休使って遊びに行きました(笑)

ラジ館も3ヵ月ブリーフです。

ウルトラゼロマント探し回りましたがありませんでしたー💦

イクサベルトとイクサライザー売って資金作りました。

ガンバライジングカードは仮面ライダージオウオーマフォームは8000円でお買い上げできます。

鬼滅の刃の商品はガチャにしろ何にしろ腐るほどありますねー。

ガンバライジングバーストライズ4弾ラストプレイはレジャランでしました。

ダキバカコキンさんでライダー全国対戦2プレイ。


仮面ライダーブラッキーさん

勝ちましたー。


絶滅せよ‼️


相手がグリスパフェキンとナイスでした。


仮面ライダーコウチャンさん

勝ちましたー。

みなさん対戦ありがとうございました😊


ホビーオフができてて行ってみたらコスプレ衣装もあって今度買おうと思います。

そのあとはどるばことみけねこカフェどっち行ったでしょうか❓


いつものみけねこカフェでしたー。

いつも小皿で出てくるのに初めてのお絵かきアリ❣️

ほんとは描くらしいw

メイドさんや常連さんと3ヵ月ぶりに話せて楽しかったです照れ

ガンバライジング公式Twitter覗いてみると最後のレジェンドレアとパラレルが公開してました。


仮面ライダーオーガ

声どうすんの❓


アビリティ見るとあまりいらない気がします😅


スキャン演出


表必殺技オーガ・ストラッシュ


バースト必殺技オーガ・ストラッシュ


もちろんパラレルもオーガでしたー。


バーストはホースオルフェノク❓

ならリソゾーさん当たりですねw

他のレジェンドレアバースト面も公開されてて


仮面ライダーエボルラビットフォーム

欲しいな。


仮面ライダーイクサ

必需品だな。

まだあったっけ❓

短時間で酒詰め込んだんで家には仕事終えて帰る感が辛いです(爆)