今日は夜勤明けですが眠くなかったのでかみさんに頼まれた所用ついでに近所のハローズガーデンでガンバライジングしましたー。

珍しく1日で100クレ近く回ってて当たりが減り残数4になってましたー。

超絶ウィークリーバトルでダークカブトと遊んでもらうため


カブトチームで出撃‼️

ほんとに軽く遊ばれました😅


ショットライザーのEXベルトアビリティが解放されました。


ダークカブトをガタックに変えても大して変わらん😅


ならこれでどうだと4クレかかって


ボスチケット45枚GET‼️


アビリティももらた。


ハート様に遊んでもらう前に今弾3枚目のレジェンドレアは、

⁉️びっくり


仮面ライダーパラドクスのしかもパラレルでした‼️

めっちゃ心が踊るなぁ口笛


雷にも遊んでもらい。


せっかくメルカリで買った究極ジェネレーションデッキセット使いました。

最後の10プレイ目はせっかく出たパラドでライダー全国対戦しました。


仮面ライダーレイブンさん

ファイナル負けー。対戦ありがとうございました😊

このあとは少年サンデー買いに5軒回り帰宅しさすがに眠くなりましたんでおやすみなさい💤