あー会社帰ってからよく寝たわー。

久しぶりのトラブルでろくに仮眠できませんでしたからねー。

対応はさすが我王さんと言われましたがガンバライジングやってるくらい脇はビチョビチョです(笑)

そんな自分が始めたのはCMでやってたんで


ガンダムブレイカーモバイルぅ〜始めましたー‼️


始めるとエロいJKから誘われました照れ


そこはツンデレで対応してやります。

会話の内容見てお察しくださいw


自動でビルドしてもらったらクソダサイガンプラが出来あがりましたー‼️


V作戦的なガイドブックはスルーして


イチャイチャしますw


いつのまにかガンプラはそこそこビルドできるようになりました。

ガシャもいっぱいできて☆3以上はこちらが出ました。


戦国アストレイ頑駄無 頭


ザクⅡ 腕


ガンダムAGE-1タイタス ボディ


ザクⅡ ボディ


ガンダムローズ 腕


デュエルガンダム 頭


ザクⅡ ランドセル


ガンダムAGE-1タイタス 足

こんだけ出てもチュートリアルクリアでカスタマイズしたのが強いです。

ガーンダムファイトォー‼️