おはようございます🌞


昨日の午後は秋葉原へ。


ラジ館で物売ってお金作り鬼滅の刃ウエハース5個買った。

スーパーやコンビニは売り切れてますがさすが秋葉原‼️大量に売ってましたー。


安定のみけねこカフェへ。

楽しかったわぁおねがい



何気に混んでてYahooニュース見たら知り合いが目立ってたw

そのあとなかなか行けなかったアニカラヒーローズへ。

まさかの他の店から移籍してきた女の子が3年ぶりに会って俺のこと覚えてたニヤリ

俺は忘れてたけどw

リクエストに答えて仮面ライダーZXとV3歌いました🎤

そしてキャマタに戻り会社の副◯長と後輩と合流して鳥二郎へ。


わりと美味かった。


肉辛味噌とうふ。


辛味噌焼きを頼んで一人でギャレン祭りしてました。


その後は除菌率1000%を目指し除菌しながらアニソンカフェすた〜ずへ。

キャラメルポップコーンサワー🍿はトーホーシネマズの味がしましたw

ギャレン祭りの締めをして今日はレボレボ中心に歌いました🎤

居合わせた客を全員巻き込んでおかげさまで1000%盛り上がりましたおねがい