今日は東京ドームの近くまで健康診断に行ってきました。

白衣の天使はいませんでしたが受付嬢が可愛かったです照れ


検査の合間に仮面ライダーシティウォーズを進めてなんとか駆け込みで10連ガチャ引けて仮面ライダーグランドジオウ(BC)でました‼️


しかも2枚口笛

健康診断終わり隣駅の遺失物センターへ。


2ヶ月前に失くしたスマホを回収しましたー。

今更どうしようもないけど届けてくれた人に感謝します🙏


そして秋葉原へ。

アトレんとこアズールレーンからラブライブに変わってました。

ラジ館を物色しましたがあまりめぼしいものがなく


ウルトラマンルーブのminiぬいぐるみを440円で購入しました。

それとあみあみで長女の誕生日プレゼントもついでに購入🎁

すためしでステーキ丼を食べてから安定の


みけねこカフェへ☕️

健康診断後のお酒は格別です🍻

帰りにチビの入院している病院に様子見に行きました。

だいぶ元気になり今日から流動食ですが美味しそうに食べてましたおねがい

担当の看護婦と女医さんと話すのも若干楽しみです。

若干ねw

明日はガンバライジングバーストライズ2弾稼働日なんで病院行って会社行くまでの間にできる時間あればやろっかなぁ。