夕方チビの学校で祭りがあるってことで長女とミニ我王が家に残りました。

暇なんで夕飯の用意ついでに近所のハローズガーデンでガンバライジング‼️

先客がいまして2プレイ分くらいダーヤマ電機で窓買い物し並びました。


とりあえず前回やり残したミガワリボウギョを1回でなんとかクリアしました。(CPUアシストカウンターからファイナルラウンドライジングラッシュまでいきましたw)


やっとボス戦仮面ライダービーストを倒しまして


マヨネーズもらいましたー。


次はダメボ19を4回ですねー。

3プレイ目はオンラインへ。


仮面ライダーインヘリットさん

勝ちましたー。

対戦ありがとうございました😊

右からノーマル3連で出ましたがLRSPゲイツ出された後でした💦そーいや前の子使ってガチ擦りしてたわー。

後ろに並ばれたんで終了。

うまくいけば左からすぐLR出るチャンスありましたが土曜日だし仕方ありませんねー。


ぱぴんさんから大盛の大会の写真変わってたよーって言ってないけど送られてきました(笑)

いつか優勝してやるんだからね‼️