健康診断終わり午後から秋葉原におもちゃ売りに行きましたー。


たまにはラジ館以外の写真を(笑)

売って10000円になりレジャランでガンバライジングを5プレイ。


スタートダッシュキャンペーンのライダーシンボルをゲット‼️


仮面ライダーグランドジオウを使ってみました。

カブトはコウゲキup⤴︎


ボス戦仮面ライダーファイズ倒しまして


ライダーシンボルゲット‼️

サブICでもライダーシンボル回収してオンラインへ。


仮面ライダーアキノブさん

負けましたー。


仮面ライダーソウさん

ファイナル勝ちでしたー。

対戦ありがとうございました😊

その後安定のみけねこカフェで酒飲んで今帰ってます。

ラジ館で見たとこは一番高いとこでオーディンが3800円、エターナルが3000円、LRグランドジオウが3200円でした。

とりあえずこの辺で口笛