GW(ガンダムウイングじゃないよ)は仕事に遊びに家族サービスに忙しくてガンバライジング公式ツイッターをおろそかにしてました我王です。

いつもと変わらないじゃないかって❓

何言ってますか〜家族サービスが加わってるじゃんw

でガンバライジング公式ツイッターでは続々とカード公開されてます。


キャンペーンカードに仮面ライダーキバーラ‼️

夏みかん🍊


最近のアビリティはいいのが多いなぁと感じざるを得ません。


キバーラ版スキャン演出


ディケイド版スキャン演出


ディエンド版スキャン演出


クウガ版スキャン演出


バースト必殺技はみんな一緒なんでしょうかね❓


LR仮面ライダーディエンド

これは必須だわ‼️


LR仮面ライダー響鬼がメカニカルで登場‼️

昨今APてんこ盛りにしないと勝てませんからねー。


スキャン演出がカッコイイ‼️


バースト必殺技


SR仮面ライダー威吹鬼

ん❓この調子でいくとメモリアルタッグフィニッシュは仮面ライダー斬鬼と轟鬼の可能性あるぞ‼️


GLR1枚目は仮面ライダージオウトリニティ。

ガンバレジェンドレアに仮面ライダーアギトトリニティフォームは入るのか❓SRにラインナップされてるから微妙かな。


4弾で入るかなと思ってた仮面ライダープライムローグは今回でした。


メモリアルフィニッシュがまさかの仮面ライダークローズエボルでしたびっくり

メモリアルってほどじゃないよ。まだDVDも見てないし(笑)

でもアビリティは使いやすいんで必須ですね‼️

仮面ライダークローズエボルとかカードするなら劇中に出てくる仮面ライダーシノビ、クイズ、キカイ、ギンガもフューチャリングしないで単体で出して欲しいですぅお願い

明日からまたちゃんとツイッター見なきゃだわ。