せっかくの連休は雨と残念☂️

午前中はブックオフへガンバライジングとお洋服売りに行きまして5000円になりました。

今夜のアニソンカラオケバー代はなんとかなった(笑)

帰りにイトーヨーカドーでガンバライジング‼️

おもちゃ売り場の筐体覗くと、、、

(´⊙ω⊙`)


ブラッククローバーグリモワールバトル1弾とガンバライジングライダータイム1弾が混合台(笑)

怖くてできませんでした💦

ゲーセンの筐体でエグゼイドの世界を4プレイ冒険。


ボス・仮面ライダーレーザー倒しまして


ご褒美ゲット‼️


オーバーライドでアビリティもゲット‼️


一階の雑誌コーナーでガンバライジングライダータイムカンペキガイドをゲット‼️

とりあえずお家帰ってゆっくりしてます。