昨日は仕事お休みで東京ディズニーランドへ行ってきました。

15時からのスターライトパスで入場‼️

家から首都高使い30分で着きます。


ティガーいた♡

ちなみに右下のMJみたいのがうちの嫁です(笑)


イーヨーもいた♡

ちょっとMJはしゃぎすぎでしょw

ドナルドは囲みが凄くてパスしました。


なんか東京ディズニーリゾート35周年的なやつ。


ちょっと遠慮がちに遠目からシンデレラ城バックに撮りました。

今年の目的はパレード無視してひたすらアトラクションに乗る‼️


まずはリニューアルされたイッツアスモールワールドへ。


待機列の壁紙がまず変わってた。


なんか可愛くなった❓

もうね家族でディズニーキャラクター探しの始まりですよ‼️



ちょっと合成の都合上マリーちゃん、ニモはカットされてます。


全部撮れたのかな❓わからない💧


まっ楽しかったですよ(*´꒳`*)

そしてファストパス取って合間に違うアトラクションを楽しむ作業を繰り返していきます。


そんな合間にパレードしてたり


チビの頭を尻目にそそくさと次のアトラクションへ向かう‼️

そしてつづく