午前中はチビのプール付き添い行ってきました。

午後は近所のハローズガーデンでガンバライジング‼️


スタートダッシュキャンペーンGET‼️


今日はビルドアップライダーバトルを少し進めた。


地獄兄弟使いたい気分でした。


CP仮面ライダークロノスも使いたい気分でした。



やっぱりクリティカルクルセイドからの絶版だ‼️が最高だよ♪(´ε` )


とりあえず5プレイしてエンブレムとライダーシンボルGET‼️


ガンバライジングバトルを5プレイ。


神も使いたくなった。ライダーフィニッシュドラゴンファイヤーストームGET‼️

最後にライダー全国対戦を3プレイ。


仮面ライダーミヤポンさん

さっそくエボルブラックホールフォームが入ってるデッキでした。

太陽なんて汚してやる‼️

勝ちました。


仮面ライダーアクトさん

こちらもさっそく新作バロン入ってました。

太陽なんて汚してやる‼️

勝ちました。


仮面ライダーシュウミラさん

粘りに粘られファイナルまで💦

アァア、、、お前はいいよなぁ

とゲキレツ入り勝ちました。

みなさん対戦ありがとうございました😊


1プレイ目にSR仮面ライダークローズマグマ。


ラスト13プレイ目にSR仮面ライダーデブ1号。

まだ当たりもCPもLRも拝めてません💧


とりあえずライジングチケットは50枚までいきました。

そのままチビを小学校にお迎えに行き学研へ放り込んで今度はミニ我王連れて散髪と何気に休みも忙しい。