最近暑くて疲れが抜けにくいので早寝早起きの我王です。

休みの日に早く起きてもすることないんでガンバライジング公式のカードリストをチェック‼️

レジェンドレアのバースト面がどんなアビリティか見てなかった💦


仮面ライダーグリスは何が何でも欲しい‼️

大会で使えそうなカードですね。ガンバライダー封印だ(笑)


仮面ライダーオーズプトティラコンボはボウギョ−500 チームタイリョク−1000ひっさつ3倍ってこのコンボはヤバイ、ヤバイって言ってるだろ〜‼️とアンクが言いそうなほどヤバイです。


仮面ライダードライブタイプトライドロンもヤバイってチームタイリョク6000以下でバーストするとチーム全体のゲキレツアイコンのアタックポイント+100。


仮面ライダーエボルブラックホールフォームはブレイブレガシーに成り代わりそうですね。しかもブレイカー‼️


仮面ライダーバロンはチーム鎧武を解散させます(笑)


仮面ライダービルドのLRSPは最後にふさわしく全てをバランス良く底上げしてくれるのがいいですね‼️

あとの3枚は出たらいいなで♪(´ε` )

さてこれから小学校行ってチビのプールの付き添いしてから少しガンバライジングしますかね。