夕方ハローズガーデンへガンバライジングしに行きました。

なんか超大音響になってました。

階中に聞こえんじゃねぇかくらいですw


ガンバライジングバトル(ゲキムズ)を3プレイ。


ぱぴんさんから頂いたLR極熱筋肉を使いユウくんに言われたデッキで遊びました(*^ω^*)


3プレイ目に仮面ライダーエグゼイドダブルファイターゲーマー出てきました。

SRラビラビ以外入ってるんだなと思いました(笑)

次はライダー全国対戦を2プレイ。


仮面ライダーシマザキさん

勝ちましたー。


次は絶版デッキ(仮)で出撃。


仮面ライダーイトウさん

効果がいまいちわかりませんでしたが勝ちました。

もうちょっとテクゲが欲しいなぁ。もうちょい考えるかな。

対戦ありがとうございました😊


ライダーシンボル回収し今日は終了。

本屋さん寄って帰りました。