今日から川崎競馬場のお手伝い🏇

タイトルとはうらはらに古巣なだけです(笑)

手伝いさせてもらってるおかげで小遣い入った\\\\٩( 'ω' )و ////

来年ミニ我王も高校生だし、もうこれの他小遣いもらえなくなっちゃったからね。財政は厳しい。

終わってから帰りに川崎のブックオフへ。

でも2日続けて行っちゃうのが俺だな( ̄▽ ̄)


レジェンド版のアークル 500円

いつだか1500円で手放してしまったんで買い戻した感じです(笑)


ベルト止め欠品だが綺麗です‼️

音声は起動音だけ不安定でしたが変身音は大丈夫でした。


こちらもレジェンド版 ブレイバックル 750円

ベルトLとベルト止め欠品。


初めて手にしたレジェンド版。DXに比べるとチャチすぎる💧小さいしね。


ギミックが分かりづらい💦

まあ、わかったからいいし音声はバッチリでした。


オーメダル3枚入り 108円

セルメダル久しぶりに見たしタカメダルが欲しかったので購入。


DXタカメダル

食玩版プテラセルメダル

ガシャポン版キンタロス

タカメダルがDX版だったのはラッキーでした。


チビにお土産。メルちゃんのおむつセット 108円

こんなの喜ぶかはわかりません(笑)


5/18〜20の3日間 川崎競馬場で100円ビールフェスやりますよー🍺

去年初参加してもう一年経ったのか、、、早いな。

金曜日は休みなんで参加します‼️