会社から帰ってきたら長女の友だちがきててチビの面倒見ててくれてるので近所のハローズガーデンへレディーゴー‼️

ガンバライジングライダー全国対戦を5プレイ。

さすが土曜日の夕方マッチングが早い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{0585E6F4-0FFC-4CB2-8389-1A45EA51F69E}

仮面ライダー80008さん

APで優位に進めましたがミガワリされまくりファイナルでなんとか勝ちました。

{7DD6207E-1684-4347-BC73-9FDDA2F15777}

仮面ライダーリンコさん

テクゲ止めぐだぐだになりましたがカウンターから要所でテクゲパフェ止め連発し勝ちました。

{D1FD99B1-D96C-46F0-9DBE-94E3216023A9}

仮面ライダーハルキケイタさん

ざっくりと負けましたー。

{4B07D8C7-92B9-4C13-8024-837D1455801C}

仮面ライダーブレイブさん

久々のパーフェクト負けー。

{E648A7C5-CD2B-4818-8B30-06B5A5730819}

仮面ライダーアイザザセクさん

マッハ入りの高速デッキ。APで優位に進め4ラウンドで通信エラーでしたが勝ち試合でしたー。

今日は神様に2回勝てたのは大きかったですね(*´∀`*)

みなさん対戦ありがとうございました😊



そして恒例の排出、、、5プレイで2枚引く引きの良さ💦

{FA0FDB59-AB52-496B-A061-B316A4A747C0}

誰か、SR病を止・め・て

SR病を!!

胸がぁ〜(胸がぁ〜)苦しくなる〜(苦しくなる〜)

C-C-Bの歌に乗せるしかないですね〜(笑)