昨日は競馬好きのお友達に誘われ表参道へ。

表参道なんて行くの学生時代以来だわ(笑)

競馬飲み会に参加🏇

キッシュヨロイヅカ南青山店

{E1607DA2-C80D-4FDD-AC41-0C8CDCD2C991}

主催者のめぐさんオリジナルカクテル

・ノットオーソリティ
・ゴールドシップ
・ペルーサ
・ピイチメグ

{429B3B3E-3942-4F6B-A242-37732DA43FDD}

でもビール🍺(笑)


{C9F0AF70-A687-48BB-9D0A-5F79BBE7B8D1}

オシャレな店に小汚いおっさんw

{C1D8DB9C-B234-4167-815A-5DA043ABEA7F}

誘ってくれたYちゃんがジャンケン大会で優勝し達城騎手の勝負服をもらいました٩( 'ω' )و

{DAF0CB7C-EA74-4370-8640-AD374122CBEA}

我王は新たな仲間を手に入れた‼️

テレレレッテッテ〜♪

{EDAFEB28-C4A0-4FDC-BD77-8D147DBB82E3}

最後は馬のケーキ🍰が出てきました。

美味しかったし楽しかった(*´꒳`*)

終わったあと厩務員時代に何回か行った渋谷のカフェレストラン海峡へ。

{4A0C03B8-5460-419D-890C-A3A245B4D795}

この唐揚げが食べたかったのよ‼️

一緒に行ってくれたBETTYさん、Yちゃん、6さんありがとうございました😊

また土曜日川崎競馬場で会いましょうヽ(*´∀`)