昨日はかみさんのお許しが出て川崎競馬場で開催してる¥100ビールフェスに行ってきました🍺

待ち合わせ時間まで少し余裕持って行ったんでガンバライジングを3プレイ。

{103D3678-2FC2-45B3-9EEB-69211845E115}

スタートダッシュキャンペーンのライダーシンボルGET‼️

画像がピポパポしてますね(笑)

{06BD994D-0642-4C07-82F2-2A557E914FA4}

競馬場到着しK野騎手とA岡騎手と遭遇。

ビール飲むのにメッチャ並びましたね〜。

ビール注ぐ人に川崎競馬開催中ロジータビールの売り子のお姉さんがいました。

着いてすぐのJRAの京都6レース的中🎯した。

{F8DA6D09-BED0-4A71-A705-5B7AFF12B901}

アンガス牛?ステーキと島ポテトを迷わず購入‼️

7レースも的中🎯

ビール並ぶのめんどくさくなりスタンドの店舗でビール飲むことにした。

9レースも的中🎯しモツ煮食べた。

{3725F36F-8268-46CF-B5F8-C85DE3290762}

なんだかんだで5000円使いましたねw

でも2人分だから安い(о´∀`о)

あと喫煙所で先日引退されたK子騎手と会って20分くらい昔話しました。

結局馬券は40000円プラスになりました。

そしてビールフェス終了し蒲田に移動することに。

{DD197955-0BD1-4925-9265-52B1F0F030F0}

川崎離れる前にブックオフを物色。

ガンバライジングの買取価格が高い\(゜□゜)/

ミニ我王が欲しがってたPS3ソフト『ドラゴンボールゼノバース』を購入。

{544AC8E3-826F-44EF-BB3C-662D0B80473C}

蒲田に到着しBAR『HIRO』へ

2時間飲んでヒロさんが最近出した店『七丁目』へ

いや〜飲み倒したわ〜(*´꒳`*)

かみさんから早く帰ってこいと電話きたんでお土産買って帰りました。

今日も馬券10000円買ったんで当たるといいな。