{E02710BB-5739-482C-A068-61DC64A25FAF}

今日から3日間  川崎競馬場芝生広場で¥100ビールフェスin川崎が開催されます‼️

行けるとしたら今日か明日かな❓

土曜日は家族で出かけそうだし、日曜日は仕事だし、やっぱり今日かな〜。

昨日は小遣い日で3000円元手に大井競馬を少々嗜みました。

12レース中7レース買って2レース的中‼️

第4レースで9000円になりその後しりつぼみに少なくなり最終第12レースには元手の3000円に戻りました(笑)

日曜日のダービー資金に1000円残して2000円購入。

{E87F11A2-2A49-48CF-9BA6-7F8A3325D47B}

3連単と3連複的中🎯

43000円儲かりました(о´∀`о)

元厩務員の腕を発揮しましたね〜(ほんとかよw)

おかげで今年のトータルもプラス20000円になりましたー。

メインレースの休み明け馬の能試タイムがヒントになりましたね。たぶんw

これでアマゾンズドライバーもガンバライジングも買えちゃうわ‼️

そういえばソフトバンクでもらったTポイント3000円あと3日で失効だからヤフオクでまたなんか買わなきゃだ。

夜勤中いい仕事したわw