川崎モアーズでガンバライジングやった後川崎競馬場まで歩いていきました。

{4FEB53D9-2B8C-4D67-8344-CDCFFA51ACF3}

到着‼️

客いないわけじゃないですよ(笑)

{F7F860B4-75FF-4F71-B5B2-3CE8E303D678}

初めて飲んだ川崎競馬オリジナルビール『ロジータ』

3種類すべて飲み比べましたが初代が一番うまい😋

牧場BBQにいつもきてくれるBETTYさんと番長さんと合流。

{D2031058-3F97-4475-B957-10C6BB670A2E}

メインレース  クラウンカップのパドック

一番人気のローズジュレップ

馬体の作りは一番でしたね。

{72AE3F8A-7E2D-40DF-96B6-11380784AE57}

厩務員時代の兄弟子の管理馬ブルーマネーが二番人気。

少しチャカついてるけど仕上げてきた感じ。

{957A0D3C-917A-4E88-800E-EC8BE35FA946}

馬場入りを誘導馬が先導。

奥の女の子は牧場BBQにきてくれた子です。

レースはローズジュレップが圧勝し、前が潰れ後ろからきた人気薄馬二頭がきて高配当。

兄弟子の管理馬ブルーマネーは残念ながら着外。

ゼッケンとっといていただきまして次回牧場BBQで使わせてもらいます‼️

{EF02A87D-3B8B-4653-916F-5868978209AE}

おまけのシャークカイザーはメンコがサメになってるんで可愛いでしょ💕

川崎競馬場を嗜んだ後は磯丸水産で

{BDE720FD-29C9-4BB0-BA0A-7F582455C4ED}

ルネッサ〜ンス!!

反省会です。

{1F42678B-13BA-4E5F-9643-7B345388A228}

魚介は太らないんでいいんです(笑)

番長さんとBETTYさんありがとうございました😊