夜勤明けでよみうりランドに行き到着したらポラロイド撮影会が始まってたんで先にポラロイド撮影会参加しました❣️

{9FCB9930-91AE-45F0-83C1-726940342338}

キュアミラクル、キュアマジカル、キュアフェリーチェ、キュアホイップとパチリ📸✨

仮面ライダーショーじゃないからポーズがわからなくて棒立ちになりました(笑)

2回目のショーまでに時間があるのでその間に乗り物乗ります。

あっ全て予定通りですw

{A3140FAB-225D-4A8F-8F23-740E72E70EB0}

メリーゴーランドは馬でなくランドドッグを選択。

{14F25B12-8561-4982-97B8-B6D0F3348096}

くるくるサーキットもピンクの可愛い車でなく出っ歯の派手な車を選択。

あとカエルの乗り物乗ってお昼。

{74A08049-388B-43B5-9296-73E4CCBFE750}

モチーズを食べました。

持って食べれるお好み焼きで中にとろけるチーズが入ってます。

そのあとは輪投げをチビと一回づつしました。

チビは映画ペットのウサギのぬいぐるみGET‼️

{92F2301C-6E70-4347-8EBC-1E43F0E3FE82}

俺は仮面ライダーマッハのソフビGETです♪( ´▽`)

{208867FF-0F36-4061-9395-B3643BF445FB}

消防士になって火のパネルを水で打つやーつw

{4DF182F8-21C5-40FD-89AB-55BF10F8A909}

コーヒーカップのケーキ版。

{B35B347B-6E48-498E-A243-3DB182DFFF20}

オリバー鉄道だったかな?座る位置を確かめてた。

今日は乗り物ほとんど1人で乗ってました。

うん、大人になった。

14時の回プリキュアショー始まり〜( ´ ▽ ` )

アメブロの動画は1分しか載せられないのでyoutubeに載せてアップしました。






ちなみに撮影している手の下でチビは一生懸命踊ってました٩( ᐛ )و

帰り際に出口のガチャガチャ見たら

{7A95E19E-E4A0-4A1A-85CB-DD3D382CD222}

前回来た時はアストロスイッチでしたがウィザードリングにレベルアップしてました(笑)

{ADB35981-9AF3-48A1-B0E3-761846A675DF}

4月1日はりゅうちぇるトークショーがあります。

その日は牧場BBQだわw