子供が生まれた時、はじめてわが子を抱いた時
なんともいえない感情が心底あふれでてきた。それは今まで経験したことのない感情で
つまりは、それが「パパ」になったという認識だと思う。
そして子供を生んでくれたお前に感謝の気持ちでいっぱいです。
そして2人で一生懸命 子供の名前を考えたこと。
悪戦苦闘しながら、ミルクを作ったり、オムツを替えたりなどがんばってやったよね。
子供が生まれてから1歳になったころ
お前は1年前の2月4日は別のブログにこう記しています
>子供が熱を出した。
>しかもはじめて・・・・・・
>かあちゃん ( ̄▽ ̄∥) やばい・・・
>急いであかちゃん雑誌の病気別対処法のページをめくる×2
>ついにきたよ、深夜に時間外へかかるのか?
>結果を先に言えば、一晩38度まであがっただけで
>すんだため、病院には行かずにすみました。
>変わりに翌日かあちゃんが病院へいき
>『胃腸風邪』と診断されたわけで。
>(そもそもかあちゃんのが先に発熱したのだ)
>かくして親子は、その後下痢と戦うことに。
>でも今回とうちゃんが、がんばってくれたんです。
>とっさにコンビニへ『熱さまシート』を買いに行き
>氷のうをつくり、寝ずの番をしてくれました。
>ありがとう、とうちゃん。
このとき、真夜中に熱を出した嫁と子供を部屋において
寒い中パジャマ姿で、急いで走ってコンビニに向かったのを覚えている。
朝まで氷のうが頭からずれないように、子供の頭にのせていたっけ。。。。
お前のこと、子供のこと 本当に愛しています。
けど、意に反して俺は離婚を決意したよ。。。
俺は最低の人間です