こんばんはDenです。








ハイブリッドの板替え、
メカも載せてとりあえず完了です♪



むっちりした(笑)
悪くない(*´∀`*)











元と比べると結構違いまして、
片側15ミリ位は幅広。









サーボも従来より14か15ミリくらいかな?

外に搭載できます。

 








サーボ搭載穴が2箇所から選択出来るので
内側にすれば元から10ミリくらいの
オフセット量です。







サーボが外にズレたので
メカ載せの観点では
大分楽になりましたね(^ ^)



ハイブリッドはとにかく
狭かったのでコレは有難い😅









んで、



逆サイドのアンプも
サーボが外へズレた分のバランスを
なんとなく考えて外側へ搭載してみました。



と、言うことで

とりあえずは今までの配置から
基本はあまり変えず、
サーボとアンプだけが外に出した感じです。






もっとリア寄りに持っていっても
良さそうですけど…



マルチリンクをまた後で載せるかもなので
土地あけてあります😅

また色々配置やるのめんどいので(笑)







でも、

サーボとアンプの外へ出た量が
結構大きいので

どんな変化があるか、
はたまた無いのか、
楽しみですね♪






もうずっと走らせてないので
変化が分からない自信はあります(笑)





はぁ、はよ走りいきたい…
ε-(´∀`; )