こんばんはDenです。




お久しぶりの
ハイブリッドのネタ😅






これ、変えてみました👇



テールスライダーさんの
3ミリカーボンシャシー 
ver.2 ❗️

(*´∀`*)







いきなりですが
元から外しまして、



…こういう外し方が出来ちゃう。



こういうやり方は怒られそう?
ズボラなワタシにはうってつけ(笑)



もちろん各部テンション掛からぬように
緩めて締めるをしますけどね。




ハイブリッド、複雑そうに見えますが
作業がラクラクです♪





外したら
すぐ載っけまして、







メカ以外は完了❗️




黒い❗️( ´ ▽ ` )
幅広❗️





 


少し前に買ってあったのですが、

近頃はボディ製作に明け暮れていまして
そろそろ力尽きたので(笑)



ようやく換装してみました。




マゴマゴしてたら
この間、Dlikeさんから
Ver.zeroなる試作シャシー出てましたね…💦
すぐ売り切れてたようですけど😭


そっちも気になりましたが




こちらは

ヨコモ(YD系、BD系)の
サスマウントが
使えちゃうっつーのが
とても魅力的でして。




色々足回り流用できちゃうじゃん!
サスマウントも
狭くも広くもできちゃうじゃん!!
(*´Д`*)ハァハァ






夢が広がります(*´∀`)♪














あと、黒いから(笑)
ステキ❗️





シルバーも良いけど、
やっぱり黒いカーボンが好き❤️










さて、

メカ載せとかも
ゆっくりやりますかね。
せっかく土地が広くなったので
少し場所変えても良いのかも??






どーせまだしばらくは
走り行けんでしょーしね…
😅




じっくりやります。





ではまた👋