こんばんは、Den です。



今週末はなにかと用事があり、
ラジコン全然触れてませんがー
(´ー`)




YD2 RRRは
まだまだこれからなんで、
色々やりたいことが




リアが強くなった感がするんで
フロントとバランス取らんと
いけません( ´∀`)

今はバネは
ありもの使ってるんで
ココらで流行りのものとか
入れてみたい気もします。



あとはリアのロアアーム、


ホイール内にハブ側サスピンを
入るようにすると
へんな方向にテンションが
掛からなくなるので
脚の動きが断然良い!




の、ですが




コレが…

ツラまで遠い!
電車感ましましです。
車検も通るでしょう(笑)



やっぱり見た目も
大事よね😅




でももうホイールのオフセットとか
ハブ厚みで外に出すツラ合わせは
ナンセンスと感じちゃうし💦



ボディは
幅狭めのを新規で作ったとしても、


微調整はやっぱりサスマウントで
やるしかないのは
なかなか厳しい…





と、しますと






↑コレです。
欲しい❤️




今は軽量短足が流行りなんですかね?
そんな中、重くて長いロアアームって
すげーく今さらですねw





でもずっとロアアームは
ノーマル樹脂派だった
自分にとっては
超高ぇーですな (´ཀ`)




迷います。。。