こんばんは、Den です。




今日は職場の先輩と共に
久々のVEGAへ❗️






もちろんコレを試しに!

ハイマウントなハイブリッドニヤニヤ





えー




一言で言うと、
躍動感?がアップ
した感じですかね口笛



グレて話の通じない人になることは
なかったみたいで
安心しましたです。

ちょっとハイテンションな
変な人にはなりましたが(笑)




考察はまた後ほど…



今日は
久々の走行&大変更で
色々試したかったので

いつにもまして
他の人に合わせることもせず、
ひたすら黙々とカツカツやりましたが



前より動きが出たので
ま〜楽しい♪




YD2S も持っていきましたが
今日はハイブリッド9割でした。




あとはコレも試したんですが、


確かにトラクションと言うか
かなりの重さなので
踏ん張り効いて動きも悪くなく、



全然アリでした。



しかし、



いかんせんデカく、
クルマのケツが長くなり💧



ちょっと邪魔w



あとは
動きがドッシリするので



何となく四枚ボディとかのが
似合いそうです。


見た目はイカツクてイイんですがねぇ、


このイチヨンのイメージと
ちょっと違うかなぁ〜



羽と柱を外したり
ディフューザーだけにしたり
引き算しても感触は
悪くなかったんですが


結局最後は
全部外したという(笑)



まぁ、
なんか余ってたダックテール付けたんで

コレで良いかなウシシ

多分、むかーしむかしの
ラップアップのハチロクボディのやつです確か。




久々走行でしたが、
やっぱり走るのが
楽しいですねー照れ




しかし今日はバッテリーが
リポカット連発でした。


いつもはもっと保つのに
なんか…すごく早い。



あなた、どうしたの?



最近ふっくらしてきてるし💧




これはそろそろ寿命ということかチーン



もう2年くらい使ってる気がしますんで
もってる方なんかな?



出費キツいな〜笑い泣き


年末のボーナス時期まで
もって欲しいが、はたして⁈




ではまた👋