こんばんは、Den です。



最近土日に用事が多くて
走りに行けず悶々としておりますショボーン




ということで、
またボディネタですけど💧




ヨコモS14のリアは


バンパーが半分ない仕様で
寂しいかなぁと思ってましたんで



ちょっと前に何となく持ってた
派手なのを試しに着けてみました。









うぉぅ・・・




めっちゃイカツイ(*´∀`)




そしてめっちゃ重い(笑)






ハイトラクションウィングステーなる
ド派手なヤツ。


なんか凶器になりそうだし…


迷惑かけない様にコソッと試そう滝汗





YD2 のディフューザーに
ボルトオンだから
気に入らなければ直ぐ外せますしね。







あと、フロントに
ちょこっと装飾を。

電球風な…



ガラスのビーズw




百均の乙女なコーナーで
明らかに乙女じゃない
挙動不審なおじさんが
吟味して選んだものです(笑)




LED球本物が良かったんですけど、
あいにくライトユニットを
新たに買う気もないので
こうなりました。



マグネット付けて
シャシーに搭載もしたし
(諸事情でハイブリッドさんにしました)



走り行きたいっすわ〜