こんばんは、Den デス。



ヨコモS14前期、


まだミラー付いてませんけど
ほぼほぼ完成です✌️






ライトは艶あり、
ボンネット艶消し、
屋根は艶あり
リアガラス&トランク艶消しで

ブラックの同色つなぎですが
艶の有無でメリハリを狙いました。





リアはバンパーレスです…といっても

このボディは元々リアバンパー
下半分が別体なんで、
付けないだけというお手軽仕様(笑)


リアライトも、てきとうに塗装です。

ほんとはラップアップのデカール
使いたかったですが…
残り物で美味しく作りたい!が
今回のコンセプトなんでガマンw





フロントはフェンダー浮かせて
ガバッとワイドに!

表から見えませんが、
ポリカの切れ端をコの字に曲げて
フェンダー浮かせの柱に挟んでます。


フェンダーは前後共に
アディクション製のヨコモ用です。
前回使えなくて余ってたやつデス💧




フロントライトは
穴あけして、コンバットアイ風に。



リップとバンパーは
パンドラS14前期オリジンの余り物を
切った貼ったです。


雑!、そして強引!(笑)






リアガラスは3面とも
ブラック塗り潰しで艶消し、


これまた余ってたビスを打ち込んで
ペイントマーカーで
青くちょいちょいと塗ってます。





ステッカーは全て自作。
切り文字はステカ、
色付きはインクジェットの
普通のプリンタで作成。



細かい字の切抜きは
マジで嫌になる位めんどいですがゲロー

コツが分かると段々とやれる様に。


好きなように自前でステッカーが
出来るので楽しいですね♪


やろうと思えばマスキングも
切り抜けますしねぇ、ステカは
使い道いっぱいです♪




今回は、


本体が千円で激安購入、
余り物総集編で
普段作らない競技車的仕上げですが、


なかなか美味しく仕上がった様な
気がする自己満ボディでしたウシシ







あ、







ここまで来て今更ですけど







参考にした車はこちらでございます


植尾選手のS15 VR号❗️

まぁ…
ロゴでバレバレでしたかね( ̄∀ ̄;)



なんかガブッと噛みつきそうな(?)
獰猛なワイルドさが
カッコイイなぁ〜と思って
モチーフにさせて頂きました。





まぁね、
車種からしてS15とS14で違うですし、


色も変えてステッカーも
今年とか去年とかミックスですし


完コピ目指してレプリカ作るんでなくて
テイストを頂きましたチュー





さて、


どのシャシーに載せようか・・・





うーむ、悩みますなぁ(*´∀`)♪





ボディが増えて
使いたいのが渋滞してきたな(笑)