こんばんは、Den です。



急に暑くなったもんだから
身体が追いつかず💦
今週はずっと体調悪かったゲホゲホ

ようやく今日は持ち直してきました。


皆様もご自愛ください…




さて、


S14もようやく使えるとこに
来たので、走って塗装剥がす前に
完成写真(笑)

表塗りですからね〜



と、覚書きを。



ベース: パンドラS14前期オリジン

エアロ: ABC S14ナバーン

色: タミヤPS-63 ブライトガンメタル
      (表塗り)







◇フロント周り

バンパー: ABCナバーン加工流用

ライト:ヨコモS14用プラパーツ流用
           ガンダムマーカーで黒入れ

インタークーラー: ヨコモ

ウインカーデカール: ラップアップ






◇サイド周り

サイドステップ: ABCナバーン加工流用

ミラー: パル製

ドアノブ: SRP S14用

サイドウインカーは塗装







◇ルーフ周り

サンルーフ: 切り抜き加工

窓枠: 艶消し塗装







◇リア周り

ライト部&バンパー
: ABCナバーン加工流用

ライトデカール: ラップアップ

マフラー: RC-ARTメダリオンマフラー

ナンバーポケット: 奥行加工

リアスポ: パンドラS14付属ダックテイル

リアルーフスポ: まるまS14用流用







ちゃんとボンネットのダクトも
付けました👍

ちょっと曲ってるけどね💧





成り行きで無理矢理
ニコイチにしちゃったボディ…




表塗りだし、



細かい所は粗がありますが




まぁ雰囲気は出たかな?








なんとなく、ドリドレとか
スタンスとか?に居るような
そうでもないような…


最近の実車の流行りは
良く知りませんが、

見よう見まねで
雰囲気ステッカーも(笑)


※最近ついにステカ導入しちゃったんで♪
  好き放題作って遊んでます。
  道具は完璧! 無いのはセンス…





そしてなんと言っても
フェンダーからはみ出て見える
タイヤがイイラブ




ホイールはODのSSR SP3
オフセット11がしっかり入ります。



深リムがえげつないです。ガーン



ホイール硬くてカッチカチなんで
路面に喰わないでしょうけど、



見た目重視で行ってみます( ̄ー ̄)


カッコ良ければイイんですw


表塗りなんで
走行する内に塗装も
ボロくなるでしょうが、


そこは黒で下地塗ってますんで!



キレイに汚くなる(?)ことを
願っていますウシシ






以上でございます。


お粗末さまでございました
m(_ _)m