どうも、Denです。



さて、S14前期 オリジン+navanの
製作記3回目でございます。




最大の難関?だった
ニコイチ辻褄合わせが上手く行き、




仮合わせも済み







マスキングもして
最初は黒。


最終的には表塗りなんで、


裏打ちというか
通常の塗装面に
ベース用の黒塗りです。



黒イチヨンも捨てがたいですが…
今回は黒じゃないです。







リアバンパーとサイドステップを
表塗りの前に固定

若干、無理させて付けてるんで
マグネットモリモリで
押し付けてます爆笑💦





無理矢理ですけどね、
つけばイイんです❗️(笑)







フロントバンパーとリアアンダーは
最後に微調整あるかも?と考え



表塗り後に付けることにしました。






で、表塗り用のマスキングを







ん?






これは・・・



アレに似てる。









某超人。















※一応言っとくと
  世代ではないです、ギリギリ。(笑)






リア周り、被せてますんでね…
若干のヘルメット感が否めません。




まぁ
色入れたら目立たないでしょう…






ということで
いよいよ本塗り。





塗装はタミヤPS缶の
ブライトガンメタルをチョイス。





 思ってたよりも
サラッとしたマットな感じになって
結構イイ雰囲気です。





マスキング剥がして
被せてみると、





なかなかの男前爆笑





しかしウォーズマン感は
微妙に健在(笑)






さてまた長くなったので


つづきは次回。





次回で最後かな?にやり




ではまた👋