こんばんは、でんです。



パンドラさんの
オリジンS14前期をベースに、
ABCさんのnavanエアロをまとい


シューグーも大体乾いたんで
ちょこっと撮影。




ほぼほぼ
完成しましたウシシ







中古エアロを使い、
強引なニコイチボディに表塗り…




ゴリゴリの力技(笑)





でも、わりと自然に
上手くまとまったんでは
なかろうかと思う次第ですデレデレ



オリジンエアロとは
また違った雰囲気になりました✌️





まだ
ミラーとか搭載用マグネットとか
付いてませんので、
完全完成まではもうちょいですね。




しかしこのボディ、
だいぶワイドです。




写真は被せただけで
片側にだいぶ寄せてます。


真ん中で付けたら、電車のごとく
ホイール引っ込みます💧




トレッドだいぶ拡げないと💦

セッティングも
かなり変わるんかなぁ?
( ̄д ̄;)



それもまた楽しみ♪


次回からは
製作編です(多分)。