どーもDenです( ̄∀ ̄)





個人的にはちょっとした
チャレンジな
今回のS14前期のボディ製作





いちおうマスキングまでしましたけど




まぁ天気が悪い☔️

明日も悪そうだし。


梅雨ですしね、

こればっかりは仕方ないので
しばらく塗装はお預けですかねぼけー





そういや、
パンドラさんのオリジンS14前期




ボンネットにフィンあったな?と
思い出したんですが、



ココに付けるやつですネ





えーと、

見た記憶がない💧






と、思って探したら、




捨てるつもりの端材に
それらしきものが紛れてた💦



多分これですよね??



線薄くてわからんかった滝汗





危うく捨てるとこでした(笑)


奇跡的に変なとこで
切ってなくて良かった爆笑💦



アブナイアブナイ。