お久しぶりです、Den です。




先日のことですが







行ってきました谷田部アリーナ❗️




ブログも久しぶりですが
走行も1か月ぶり💦






1番近所で
いつも通っていた愛好堂さんが
閉店してしまったとのことで…


残念です⤵︎😭



寂しい限りですが



ホームコース的な場所を失い 



正しくホームレス状態
家なき子な訳ですが




やっぱり走りたいので

いつもよりちと遠出で谷田部へ。





久々のアスファルト路面





谷田部は昔の
四駆の頃のイメージだと
スベり易くムズイ印象だったんですが、




指定タイヤも変わったせいか?
普段タイルに慣れてたせいか?





めっちゃ喰うびっくり




しかしハイブリッドさんは




オーバーホール明けで
いきなり持って行きましたが
ダメダメチーン




新規投入した、テールスライダーさんの
リニアステアは滑らかでいい動き♪


ガタなしでハンチングも出にくい
気がします口笛





が、





使い切れず…
_| ̄|○



取付穴いっぱいで
迷いに迷い右往左往



キレ角&アッカーマンが決まらず💧




私もホームレスですが、
アッカーマンさんも
家出してしまい
行方知れずなんでショック



落ち着きどころを
探さねばなりません。

改善点色々ありそう。
次回なんとかしたいですね。








一方、YD2S 









絶好調爆笑爆笑爆笑
わーい。

※当社比デス




さすが、YD生誕の地だからか?
たまたまか?



樹脂ダンパーから
オイル漏れ漏れでもなんのその。




相性バッチリ👌




ハイブリッドで
悶絶した後だと余計に楽ちん♪



今回はハイブリッドが
大リーグボール養成ギプス的な?(笑)
(知らんけど。)






さらに
バネをこれに変えてみました。


RC-ARTさんの
ハイパフォーマンススプリング




これまた調子イイ❗️❗️
安定感高し!




気づけば
オープンの11時から
18時過ぎまで走り通し。




でっかいコースで
すっ飛ばすのも気持ちいいですね〜




たまには環境変えるのも
気づきがたくさんあって
楽しいですねニコニコ