ハイブリッドさんのリフレッシュ

オーバーホール開始です♪





分解開始!





分解途中

バラすのはサクサク進みます♪







分解完了!


汚れが溜まっていたり、
結構細かいところでガタとか
良くない所がありました💦



特にスライドラックはベアリング部が
ゴリゴリ…



メンテ時期が
とうに過ぎていましたね💧



今回バラして初めて気づいた事も
多かったんで良かったかな滝汗



バラして気づいて後から
交換したくなった部品も出てきましたが
手元に無いんで…

とりあえずはそのまま戻します。
後追いで入手しなくては!






そして
早速組付開始

今回の目玉、TAIL SLIDERさんの
リニアステアリング❗️




めっちゃスルスルでガタ皆無爆笑
これはとても期待出来そうです。








組付途中。
各部ベアリング交換などしながら
進めます。

ハイブリッドの前回り、
個人的にとても好き❤️

このメカメカしい所とか
大きな一体型バルクがカッチョいいデレデレ


でも見た目に反して
全然整備性良いんですよね〜

そこもスバラシイ!!





…だったらもっとメンテしろよと自分にツッコミ(笑)



はい、
だいたい組み上がったの図




さて、



ココからはメカ積みですが、


配線とか気になってた所を
やり直したいので、
前のままでは戻さないつもり。




時間見つけて半田付けしよっと♪





ではまた👋