どーも、Den です。



今日は走行❗️




なにげに一カ月ほど走りに
行っておらず💧
久しぶりでしたニコニコ




ようやく
この人のシェイクダウンと



嵩上げバッテリーの
ニセブリッドのお試し❤️


で、
嵩上げですが、
結果から言うと





いい爆笑です。とても。




追加で重くした訳じゃないんで
思ったほど悪さも無く、
ふつうに走る。


オーバー過ぎない感じで
傾いてくれます。





見た目が
萌える❗️(笑)

ニューバディも相まって
いい感じです。





まぁ絶対的なスピードは
ほどほどですけど、



ロールするんで荷重をより意識するし、

荷重乗せ過ぎると
ちゃんとスピンするし、

横に滑らせなければ速いし、


とか。



当たり前ですが、
その当たり前が出来るのが
楽しいです爆笑



実車感?が増しましたね〜


あとは脚が動く方が
やっぱり表情豊かかな。


難しくなりますけどね💧


元がモッサリして
グダグダだったんで、
なんか結果オーライで
たまたま良くなったんですけど滝汗


難しいことは抜きにして、

まぁ良かった良かった(笑)


これベースに楽しめそうです!