どーも、Den です。




ある程度カタチになり満足してしまい💧

大分放置気味だった
アディクションさんのS13




正月明けに購入してから
もう桜の季節になろうかという
今になって滝汗





ようやくちゃんと完成です❗️


ボディ本体:
ADDICTION パーフェクトボディ 
D-MAX S13 シルビア
AD-PB4


メイン色:
タミヤPS-60 ブライトレッドマイカ


裏打ち:シルバー➡︎ブラック



サイド周り


ミラー:
Speed Way Pal エアロミラー

つや消しブラック塗装

タッピングビス:
Speed Way Pal  M1.4x4mm

窓枠つや消し塗装




リヤ周り


マフラー:自作  SUSパイプ製

ディフューザー:RC-ART 加工

ライトユニット、ライトデカール、
リア羽根、ルーフスポは
ボディ付属品です。




フロント周り

グリル、ウインカー&バンパー
くり抜き加工

ライトユニット、
ライトデカール、
インタークーラーはボディ付属品



くびれがセクスィーラブ





カットラインも
付属のマスキングシールも
精度が高く、

ライトもデカールがリアルで
レンズカットの成形入ってるし


特別なことはしなくても
丁寧に作れば超カッチョいい!



至れり尽くせりの
正にパーフェクトなボディです爆笑





バンパーレスにしましたが



リアタイヤの見え方が
エグくてステキ❤️



フェンダー部も
厚みを感じられるライン。

ただ切っただけのラインだと
どーしてもペラくなりますが



ココはほんと個人的に
萌え萌えポイント(笑)
デレデレデレデレデレデレ





手間も普通より掛かるし
決して安いと言えない価格ですが



パリッとしたライン、
ステキなスタイル、



ステッカーとか無くても
全然カッコイイ存在感❗️



完成まで
大変でしたが、満足感高し❗️




自分史上、
ベストなボディですねおねがい



とはいえ、
ココがもうちょっと…という
自分の腕のなさから来る、
作りの面で悔むとこもあり



2枚目作ったらもっと上手く
できそう…?



•••




ですが、






しばらく
おかわりは要らないかな(笑)









これにて
長期シリーズも終幕でございます。






お付き合い
ありがとうございました❗️
m(_ _)m










走りの方も頑張んないとね(笑)







ではまた👋