こんばんは、Den デス。



なんとなくハイブリッドを
眺めて触っていたら、




気になったココ
フロントのハブ周り、






アクスルのガタが












超でかい💧








こういうところの積み重ねが
結構大事だと





分かっていた、






分かっていたのに…







見逃してた…ゲロー






基本がなっちゃいませんでした

_| ̄|○






ということで
今更ながら調整です滝汗






コレ使いました。

φ10のシム。





因みにアクスルは
DlikeさんのRWD用の重いやつと、
ハブはコレです。

ボディとホイールの
ツラ合わせるのに適当に持ってるの
使ってましたが、




その時気付くべきだろぅよ、自分💧





まぁ…




気を取り直しまして





こんな感じで輪っかを通して





装着❗️




部品の組合せとか、
バラツキによると思いますが

ワタシのは
右に0.5
左に0.6ミリ分を挟んで




ガタが大分減りました♪口笛





やり過ぎは
回転を阻害しますんで
ご注意くださいウインク






参考ですけど
ビフォーアフターを
動画でどうぞ。






唐突な動きが減ると
いいなぁにやり











まだまだ伸び代
あるぞー(笑)