こんばんは、Denです。



今日はいつもの愛好堂さんへ
ガッツリ5時間❗️




これ以上居ると目とか腰とか限界(笑)





カツカツしてきましたウシシ





で、
今日はコレを導入


鬼…👹💦




モーターですねぇ〜


顔怖っ💦




どこのメーカーなんか
よくわかんないけど
漢字表記がなかなかイカツイ。






Onisiki?








Konisiki?







おにしき?







おにぎり?🍙






•••





いえ💧
鬼式、らしいです。







パッとみコレに似てる、
ていうか多分基は同じ?
缶の穴とかまんまっぽいです。

でもスペックがちょっと違うし
味付け変えたりしてんのかな?


KV値違うし
別なものなんでしょうね〜






ビフォー


アフター


鬼さん
顔隠れちゃった(笑)

13.5T
KV値は3200、




コギングが






ゴリッゴリです




ワタシは最近、モーターは
サラサラ系より
ゴリゴリ系が好みなんで






期待大デレデレ






で、走ってみましたけど






あら、?




そんなにギクシャクもせず
トルクも適度にあって
至っていい感じ❤️




でもブレーキはガッツリ効きます。



17.5Tからの載せ替えなんで
相対的に、
当然パワー感ありますが





ん〜

好き嫌いはあるかもですね〜




高回転まで
キレイに回したいなら
アジャイルとかのがいいでしょうね。



ワタシ は
ただ回るだけだと
タイヤも空転しまくりで
いかにもラジコンな気がして…


ちょっとモタつくくらいでも
下からグィーンと持ってく方が
タイヤ食うかんじで
全然オッケー👌




ギア比変えたら
更に良さそうなんで、
コレで暫くいってみよう
と思います口笛