トミカは見つけたけど | でんちゃんの日記

でんちゃんの日記

2022年7月、7歳の息子に悪性腫瘍が見つかりました
化学療法、放射線治療、2023年9月本退院
その9月末に腋窩にしこりをみつけ現在治療中

今日は地元にて恒例のトミカ漁り

ちょうど入れ替えたところだったようでたくさんお気に入りを見つけました

なかでもこれ!




フェアレディz のパトカー

日本製なようで30年以上前のものです

息子君お年玉で即買いしました!


しかしその後のスーパーにて急に「しんどい」といい出し、、、

「しんどい」はあまり聞きたくないワード

今までの経験から疲れやすいという体調の変化があったような気がします

その中で「しんどい」はよく聞いたような

さすがに今は私が神経質すぎると思うのですが、、、

必要なものだけ買いさっと済ませて帰りました


帰宅して熱を計るも36.4の平熱

お腹も空いたと言うのでお昼も食べさせました

いつものようによく食べホッとしました

その後しんどくないかと聞くと

「もうしんどくない」

お腹空いてただけだったのかな?


普通ならなんでもない言葉に神経質になってしまいます

来週は小児科外来があるのでまた先生と色々話したいと思います