咳と微熱 | でんちゃんの日記

でんちゃんの日記

2022年7月、7歳の息子に悪性腫瘍が見つかりました
化学療法、放射線治療、2023年9月本退院
その9月末に腋窩にしこりをみつけ現在治療中

昨日から咳が少し

今朝から37.1から37.5をウロウロ

鼻水、喉の痛みは無し


昨日ちょうど耳鼻科受診があったので喉と鼻は診てもらっていて何もないと言われています

なんだろう、、、


放射線治療の副作用で肺炎があるのが気になっていて

10回あたりから副作用が出だすようだ

まだ副作用には少し早い時期ですが先生は一応肺のレントゲンを、と言ってくれました

院内学級を抜けて撮ってきました


今日から一時退院の予定なので発熱にはびくびくします

咳、熱と特に問題は無さそうなのでとりあえず今日は退院できるようです

帰っても外出などは出来なさそうですが美味しいもの食べてゆっくりしたいと思います

(私が広い布団で寝たい💦)