MRIできず | でんちゃんの日記

でんちゃんの日記

2022年7月、7歳の息子に悪性腫瘍が見つかりました
化学療法、放射線治療、2023年9月本退院
その9月末に腋窩にしこりをみつけ現在治療中

MRI、緊急枠で入る事できず今日は中止となりました

明日は放射線科の受診がありますがMRIはそれ以降になる予感です、、、

放射線治療が来週あたまからの予定なので今週中には絶対撮るだろう!

できれば早く画像を見たかったけど、、、


なので今日は検査などなく院内学級のみの一日でした

リハビリも先生がお休みで無し

バタバタとする一日を予感してましたがボーっと過ごす一日でした


明日は放射線科の受診なので緊張の一日になるだろう!!