術後翌日 | でんちゃんの日記

でんちゃんの日記

2022年7月、7歳の息子に悪性腫瘍が見つかりました
化学療法、放射線治療、2023年9月本退院
その9月末に腋窩にしこりをみつけ現在治療中

昨日は寝る前にアセリオだけ入れてもらいました

麻酔でたっぷり寝たからか夜はなかなか寝付けませんでした

アタPをしようか悩みましたが痛みも無いようだったので頑張って寝てもらいました

苦戦したようです!!

でも夜中は特に起きる事なく朝まで寝れたようです


朝は食欲旺盛

昨夜からハマっている塩サバとご飯、味噌汁とバクバクと食べてます

しかし右手はまだ肩が上がらないので母が口まで運んでますが、、、

今日中には傷の圧迫も取ってもらえるので少し楽になるかな?


思ったより元気に過ごしてくれているので安心しました