外泊終了 | でんちゃんの日記

でんちゃんの日記

2022年7月、7歳の息子に悪性腫瘍が見つかりました
化学療法、放射線治療、2023年9月本退院
その9月末に腋窩にしこりをみつけ現在治療中

帰ってきました

外泊は手続きがないのですぐに病棟に入れるのでとても楽です


今日は病棟入ってすぐに

ちゅら海水族館の遠隔授業があり子供達が集まり授業を受けました

実は病棟入り息子君かなり鬱モードになってしまい少し心配していました

最初も遠隔授業見ない!と言っていたのですが少しして自分から行くと言ってくれました

最初は後ろのほうから隠れて見ていましたがだんだん自分の興味のある内容になってきたのか最後にはがっつりみんなと一緒に授業受けて楽しんでました

終わった頃にはいい顔に

よかった、、、💦


明日は手術の説明、麻酔科の説明です