ケモ 延長?貧血です | でんちゃんの日記

でんちゃんの日記

2022年7月、7歳の息子に悪性腫瘍が見つかりました
化学療法、放射線治療、2023年9月本退院
その9月末に腋窩にしこりをみつけ現在治療中

今日は採血がありました

前回金曜日の採血ら好中球さんがかなり低く熱が出ないかビクビクでした

発熱はセーフ!よかった〜爆笑

今回の採血ですが好中球さんは上がってきているのですが(ノイトロジン)頑張ってます

貧血が、、、

ヘモグロビン、血小板ともかなり下がっております

息子君は特にしんどくはなってないのですが輸血かなあと先生から言われてます

ケモ予定は木曜日、次の採血で貧血進むようなら輸血決定

ケモは遅れるようですえーん

できれば予定通り治療進んでほしいけどこればかりはしょうがない

長期間の治療で骨髄も悲鳴をあげているようです