梅雨の晴れ間の有効活用 | ちびちびいじって乗ってばっかりのブログ

ちびちびいじって乗ってばっかりのブログ

でんでんライダぁのブログです

週末が久々に晴れた中国地方!

 

土曜はこれまた久々に三瓶山へ!

国引きの丘で記念撮影

暑いので撮影時だけオープン (´艸`*)

 

 

観光ロープウェーで涼みに行きます

 

 

下りてしばらく歩くと・・

短いけど結構きつかったりする・・

 

 

こんな感じ!

日差しが強いので、景色クッキリ

 

 

帰りのロープウェー


風が当たって気持ちいい!

このダイナミックな景色が大好きです

(毛ズネ失礼!) (*´з`)p

 

 

気持ちよかった!

下界に戻りたくなかった・・ (´艸`*)

 

~~

 

 

翌日の今日

朝から出かけたかったけど軽作業

先日ウィンカーをいじってたらショートさせてしまい (;´Д`)p

 

ヒューズ2個と(2回も! (;´Д`)p )、

リレーがお釈迦に・・

店頭で買うと高いのね・・

 

交換してモミの木!

すこ~し曇り気味

かえって助かる

 

今日は珍しくコーヒーの代わりに炭酸水

涼しいなぁ

下界に戻りたくない (´艸`*)