シニア犬の愛犬リオ娘にオイルフィッシュ | 愛犬と共に笑い、泣いて、成長する

愛犬と共に笑い、泣いて、成長する

ひとりでも多くの女性がより輝ける、美しく思える、愛犬共に楽しめる、そんな海外ブランドを取り扱っております。
最高な自分になる為に、日々チャレンジし続ける女性達へ。
一緒に'ステキ'と思えるライフスタイルを目指していきましょう!

夕方18時のお散歩でも暑い暑いと、
汗ダクのリオママです。
   
来月12歳になる愛犬リオ娘。
  
シニア犬ケアの為にフィッシュオイルを取り入れようかなと思ってます。
   
最近はフィッシュオイルでEPAやDHAをとってる健康志向の人も多いようです。
   
ワンちゃん用のサプリもあります。
  
結構レビューの高いワンちゃん用のサプリを拝見したところ、
防腐剤なども入っていたので
新鮮なオイルを使い切りのが良いのかな〜と考えています。
  
認知症の予防や改善、
病気の予防などの目的でとられている方々が多いようです。
  
既に試されてる方いらっしゃいましたら、
ご感想や効果など是非教えて頂きたいです。
   
いつまでも愛犬が元気で長生きしてくれる事が一番の願いですよね。
   
{CF38E178-93E8-4BF3-8BDB-E609AAC9C93B}


#愛犬の健康 #オイルフィッシュ #犬の健康 #犬の認知症予防  #犬の喜び #犬の気持ち #シニア犬 #シニア犬ケア #愛犬大好き #愛犬 #ダックス #ワンコ #犬 #ダックス短足部 #短足犬 #犬なしでは生きていけません会 #ダックスフンド #ミニチュアダックスフンド #ダックスクリーム #ドッグオーナー #dogstagram #dachshund #dog #doglover #doglife #instadog #tokyo #japan