愛犬にベッドを占領される | 愛犬と共に笑い、泣いて、成長する

愛犬と共に笑い、泣いて、成長する

ひとりでも多くの女性がより輝ける、美しく思える、愛犬共に楽しめる、そんな海外ブランドを取り扱っております。
最高な自分になる為に、日々チャレンジし続ける女性達へ。
一緒に'ステキ'と思えるライフスタイルを目指していきましょう!

もっと輝く! 私には、その価値がある
愛犬と「わたし」のSparkling Life

Online Shop Den バイヤーYukoです。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/den-by-vis/  

           

                  

《 愛犬にベッドを占領される 》

         

         

最近なぜか目覚めると、いつも私はベッドの端っこ。     

寝る時はちゃんと真ん中にいるのに。。

    

     

愛犬はダックスなので胴長なんですが、

縦ではなく横で寝てるんです。

(ベッドに垂直と言った方が分かりやすいでしょうか)

なので朝起きると2/3はリオに占領され、

私の顔にはムニュっとしたリオのお尻がピッタリと密着してる状態。

    

    

一体どんな技で私を端に追いやっているのか、

私は夢の中でさっぱり不明です。

    

    

謎は解けないままですが、

朝起きて感じるムニュっと感は堪らなく幸せです(^^)    

       

{B0A0FCFE-AD9C-48D8-88DA-322F55F88E3B}
  

もっと輝く! 私には、その価値がある
愛犬と「わたし」のSparkling Life

Online Shop Den
http://store.shopping.yahoo.co.jp/den-by-vis/
  

 

   
  

ドッグフードセミナー

大切だから知りたい

ワンコの”たべる”を考える

プレミアムドッグフードセミナー

10月15日(土)

10:00-12:00 青山一丁目駅 徒歩1分のサロンで開催

http://www.viswork.co.jp/dogfoodseminar

告知動画→https://youtu.be/3hzrZEMg4Ho

   

    

ハッピーワンコ会

次回のハッピーワンコ会は、9/11(日)開催!

代々木公園駅近13時~ランチ会になります。
https://www.facebook.com/events/1570452599915979/
(*フェイスブックされてない方は、メッセージでご連絡くださいね*)

   

    

▶ ワンコ譲渡会in自由が丘

次回は9月開催予定です。

http://www.dogs-rescue.net/event

   

   
▶ YOU TUBE
癒しの毛むくじゃら娘(愛犬)の動画をお楽しみください

   

    
FACEBOOK
愛犬家さんのフォロー、ウェルカムです!

▶ VISWORK CO. LTD. http://www.viswork.co.jp

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ