愛犬のオモチャ、どんな基準で選んでますか? | 愛犬と共に笑い、泣いて、成長する

愛犬と共に笑い、泣いて、成長する

ひとりでも多くの女性がより輝ける、美しく思える、愛犬共に楽しめる、そんな海外ブランドを取り扱っております。
最高な自分になる為に、日々チャレンジし続ける女性達へ。
一緒に'ステキ'と思えるライフスタイルを目指していきましょう!

もっと輝く! 私には、その価値がある
愛犬と「わたし」のSparkling Life

Online Shop Den
http://store.shopping.yahoo.co.jp/den-by-vis/

  

   
《 愛犬のオモチャ、どんな基準で選んでますか? 》
   
    
最近は色んな種類が増えましたが、
日本には、まだまだオシャレで可愛いワンちゃんグッズは欧米に比べると少ないように感じます。
   
   
どうせ買うなら可愛いモノがイイ!
    
以前の私は、それぐらいの関心事しかもっていませんでした。
   
   
私がアメリカの展示会で出会ったワンコのブランドは、社長も従業員さんも皆さんドッグオーナーばかり。
    
ワンちゃんへの愛情が、感じられるオモチャ!
      


例えば、染料はベジタブル染料を使っているのでワンちゃんに安心して遊んでもらえます。

    

(安いオモチャは、安い染料や素材を使っている為、有害物質が入っている染料を使用しているケースも。)

   
   
遊びながら簡単に楽しくデンタルケアーもして欲しいと、
色んなデザインでロープのオモチャをデザインしています。
    
それがどれもポップでユニーク!
   
   
そして、
やっぱり私が1番共感したのは、
これらのオモチャ収益の一部を動物救助団体へ寄付しているという事!

   
   
ワンちゃんのオモチャは消耗品。
どうせ買うなら、他のワンちゃんの手助けになるようなモノが良い!
   
    
そういう想いに共感してくださるドッグオーナーさんは多いはず!
   
   
そんな風に感じ、こちらの会社と取り組み事を決めました。
   
   
溢れる愛と幸せを私たちに与えてくれるワンちゃんの為に♡
   
   
お求めはコチラのサイトで↓
ONLINE SHOP DEN http://store.shopping.yahoo.co.jp/den-by-vis/
   
     

▶ ワンコ譲渡会in自由が丘

今週末6/4(土) & 5(日) 是非遊びに来てくださいね♡

http://www.dogs-rescue.net/archives/event/5880

   
ハッピーワンコ会
次回のハッピーワンコ会は、7/9(土)開催!
https://www.facebook.com/events/219998821689512/
(*フェイスブックされてない方は、メッセージでご連絡くださいね*)
   
FACEBOOK
愛犬家さんのフォロー、ウェルカムです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ