幸せのお裾分けを貰えてハッピー! | アラフォー独身男のゆるく生きたい日々(仮)

アラフォー独身男のゆるく生きたい日々(仮)

.
関東に住むポンコツが日常や趣味のことを不定期に呟く。

国内旅行していろいろ食べたり思い出写真とか撮りたい。

そして日々の生活の中でいろんな楽しみを見つけたいな。

コメントとか気軽に残してねー!


お土産もらった、福島・栃木みやげ☺️


美味しそうなものと縁起物♪

細めの人形は福島の縁起物だそうで

なんともいえぬかわいい顔してる☺️


福島の豆煎餅は安定の美味しさ!

止まらなくなるおいしさだけど

一枚しかない(笑)


そして栃木レモンのドーナッツVer。

これまた美味しい!

栃木レモン牛乳より断然うまい😋


縁起物をツンツンしながらウマウマ!


こういう喜べるおみやげセンス
見習いたい